TOP

長期休暇をとって巣鴨の風俗通いをしたので体験談を書いていこうと思います。

ドキドキを味わう巣鴨風俗体験

やっぱり何回行こうとドキドキしてしまうのが風俗体験なのではないでしょうか。逆にドキドキしなければ風俗へ行かないですしね。今回も、ドキドキを味わうために巣鴨のヘルス店を利用しましたよ。選択した風俗店は、巣鴨の優良風俗店が探せるポータルサイトで評判の良いところです。お店の人に好みを伝えると「ちょうど良い子が入っていますよ」とのこと。本来は予約しないと遊べないような子らしいんですが、今回たまたまキャンセルのおかげで空いていたんだとか。そのためプレイ時間は限定されちゃうんですけど、せっかくなのでその子をお願いします。目の前に現れたのは、身長150センチくらいで、黒髪をショートカットにした女の子。小顔で八重歯が印象的な、とても整った子でした。アイドルとかしていてもおかしくないとさえ思ったんですけど、どうしてこんなところで働いているんでしょうか。まあ、そんな風に思ったところで、しっかり堪能させてもらいますけどね。ネットの評判やスタッフのアドバイスって本当に大切だなぁと思いました。

巣鴨風俗の割引はありがたい

先日遊んだ巣鴨風俗は、ネットで見たらサービスタイムで30分6000円でした。遊ぶ時間帯によって料金が変わったり、ネットクーポンが発行されたりするのって、本当に嬉しいですよね。変化する価格が1000円や2000円だったとしても、定期的に風俗遊びをする人間からすれば、だいぶ大きな違いなんです。今回サービスしてもらったのは、昼間に遊んだデリヘル店。さすがに世間は働くサラリーマンが多いので、人目を忍んで利用させていただきましたwww女の子は、昼ということもあって、人妻をチョイスしてみます。人妻といっても、街で見かけるオバサンみたいな方じゃありません。凛とした雰囲気が素敵な清楚系の、30代だという奥様です。趣味はガーデニングって書いてありましたね。うん、よく似合いそうだなと思いました。目の前にした彼女は写真で見るより美しく、笑い方も上品。こんな人妻とイチャイチャして良いのかなぁなんてドキドキしながらも堪能させてもらいましたよ。お得料金で遊ばせてもらったのに、こんな楽しくて良いんでしょうかね。巣鴨の風俗ってありがたいですな。

気が付けば何度も素股でいきました

真夏の休日、私は自宅でアイスでも食べながらエロ漫画を読んでいました。エロ漫画を読んでいたら、だんだん興奮してしまい、勃ってきたのです。そして、女の子とプレイしたいという激しい衝動を感じてしまったので、ハコヘルに行く事にしました。ハコヘルに足を運び店内に入り、写真を見て指名しました。童顔系の女の子が好みなので、私の好みに合った風俗嬢を選択しました。紹介された女の子は、見た目が若くて19歳ぐらいの女の子に見えました。実際は25歳なのですが、どう見ても25歳には見えなかったですね。童顔系の女の子とのプレイは、いつも以上に燃えてしまい、気が付けば何度も素股でいきました。可愛くて幼く見える女の子に対して、エッチな事をするのは、どこか背徳感があってドキドキしましたよ。素股でいきまくった私は店を出るころには、すっかり搾り取られていて、ちょっと疲れ気味だったと思います。でも、心は満足していて、幸福に満ち溢れていたと思います。

久しぶりにハコヘルで遊んでみようと考えました

休日の朝、目が覚めて、今日は何をしようかと考えた時の事です。久しぶりにハコヘルで遊んでみようと考えました。ハコヘルは前回の利用から数か月経っていたのです。私は業者をネットで探した後、そのお店まで電車で行きました。電車に揺られる事、20分ぐらいで目的の駅まで付いたので、そこからちょっと歩きました。そして、お店に到着したのです。受付の男性店員に声を掛けて写真を見せてもらい、気に入った風俗嬢を指名しました。やってきた女の子は写真通りに美しくて可愛かったので、興奮しました。胸が大きくてエロかったので、今すぐプレイしたいという欲望が沸き上がってくるほどでした。しかし、まずはシャワー室で体が洗うのが先なので、体をシャワー室で女の子と一緒に洗いました。体が綺麗になったところで、私は女の子の大きな胸に手を伸ばしてもみました。柔らかい弾力と確かな感触にめっちゃ感動しましたよ。終了時間前に素股で抜いてもらい、ものすごく気持ち良くなれました。

虚しい気持ちを一刻も早く解消したい

あれはクリスマスを一人で過ごした日の翌朝の事です。私は虚しい気持ちに襲われてしまい、朝からかなり気分が悪かったと思います。虚しい気持ちを一刻も早く解消したいという思いから、ハコヘルを利用しようと思いました。ハコヘル業者を探すため、ネットの世界に行き、調べてみました。そして、ある業者が気になったので、行ってみたのです。店内に入ると、受付では新規のお客という事で、利用に関する説明がありました。リーズナブルな料金で風俗嬢とのプレイが楽しめる上に、料金の支払いは完全前払いという明朗会計に安心しました。私は前払いでお金を支払って、フリーの女の子をお願いしました。目の前に現れた女の子は色気のあるお姉さんでした。私よりも少しだけ年上だったので、ちょっと緊張しました。しかし、シャワー室で体を洗ってもらいながら会話していたら、すぐに緊張がほぐれていき、打ち解けました。シャワー室から出てから、濃厚なプレイで何回もいきました。

素晴らしいルックスとテクニック

今までにハコヘルで出会った女の子の中には、異常に可愛くてしかもテクニック抜群という人もいました。私は幸いなことに、ついこの間、素晴らしいルックスとテクニックの風俗嬢と出会えました。その日は休日で午後からハコヘルに行きました。受付の方からおすすめの新人がいるという話を聞いたので、写真を確認したところ、美少女でした。「この女の子でお願いします!」と写真指名をしてお金をすぐに払いました。払った料金は一万ぐらいだったと思います。お金を支払うと女の子がやってきて、本当に美少女だったので感激しました。年齢は20歳ちょうどでした。シャワーを浴びてから、さっそくプレイに移りました。プレイ内容は全身リップ、素股、フェラといったオーソドックスな物でしたが、かなり満足できる内容でした。女の子との会話も弾み、言葉を交わすたび、胸が熱くなるような思いでいっぱいだったと思います。素敵な女の子との出会いが、良い休日を過ごせて幸運でした。